目指せ夢のスワップポイント生活!

FXのスワップポイントでコツコツ貯金していきたいと夢見るが、たぶん色々とトラブルであろうことを記録していきます。

【FX資産公開】2022年1月末時点、FX資産を公開してみる

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ   にほんブログ村 為替ブログへ

f:id:yamauni503:20220214174649p:plain

2021年にロスカットを受けてから、もう少し運用をまともにしたいと思い振り返りできるように時点情報を残しておこうと思います。

2022年1月末時点の資産

2022年1月時点の資産は 278,539円 でした。

スポット評価は +7,050円 でした。

スワップ評価は +7,663円 でした。

f:id:yamauni503:20220202131207p:plain

1月から立て直しを図るため、ロスカット後に残った資産で再度FX投資を始めました。

この2年で結構な額を突っ込んだ挙句のロスカットなので…結構ダメージは大きかったです。

2022年度の目標にも書きましたが、実行レバレッジを減らしていこうと思います。

yamauni-fx.hateblo.jp

資産の内訳

f:id:yamauni503:20220210144203p:plain



通貨別詳細

通貨毎の詳細は以下の通りです。

f:id:yamauni503:20220202131848p:plain

ZAR/JPY

買ポジションは 130,000通貨 でした。

スポット評価は +21,450円 でした。

スワップ評価は +3,035円 でした。

MXN/JPY

買ポジションは 130,000通貨 でした。

スポット評価は +1,730円 でした。

スワップ評価は +2,548円 でした。

RUB/JPY

買ポジションは 450,000通貨 でした。

スポット評価は -15,870円 でした。

スワップ評価は +2,080円 でした。

まとめ

南アフリカランドが好調となったこともあり、スポット評価がプラスで1月を過ごせました。

と言いながらも、つい直前までマイナスだったのでタイミングが良かっただけなのですが…。

トルコリラに振り回された去年(2021年)だったので、どうにか今年はトルコリラに手を出さずにスワップポイントを積み上げられるようにしていきたいです。

今年1年かけて徐々にポジションを増やしていこうと思います。


PVアクセスランキング にほんブログ村