目指せ夢のスワップポイント生活!

FXのスワップポイントでコツコツ貯金していきたいと夢見るが、たぶん色々とトラブルであろうことを記録していきます。

【2021/03/08】スワップ情報公開

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ   にほんブログ村 為替ブログへ

3月に入って、Twitterで投資に関する方のフォローをさせて頂いたのですが、

話題についていけず…もっと勉強せねば、、、と感じているこの頃です。

 

前回から大して進展もないですが、スワップ情報を公開していこうと思います。

現在の保有ポジションも記載しています。

日付 3/8        
時間 15:00    
通貨ペア スワップ評価 ポジ 売値平均 ポジ 買値平均
合計 ¥40,395 - - - -
USD/JPY ¥605 0 ¥0.00 2 ¥104.15
ZAR/JPY ¥1,379 0 ¥0.00 20 ¥6.95
MXN/JPY ¥2,339 0 ¥0.00 30 ¥5.02
EUR/GBP ¥1,116 3 ¥0.89 0 ¥0.00
EUR/NZD ¥2,240 4 ¥1.78 0 ¥0.00
USD/TRY ¥2,067 2 ¥7.35 0 ¥0.00
EUR/TRY ¥26,888 9 ¥8.26 0 ¥0.00
RUB/JPY ¥3,761 0 ¥0.00 12 ¥1.42

 

先週は南アフリカランドとメキシコペソをちょっとだけ買い足しました。

相変わらず根拠はないです。

 

記載していませんが、評価損益(スワップ損益-ポジション損益)がZERO付近を行ったり来たりしているので、

ちょっとポジション増やすのは少し押さえたいところです。

 

少し話は変わりますが、株をやりたいなぁと思いつつも、日経平均が高騰していることもあって、今では無いんだろうなぁと感じていたりします。

じゃぁ何やろう…と悩んでいますが、そもそも投資の手段を知らないことに気づいてしまったので、

まずはどんな投資があるのかから勉強していこうと思います。

 

では、また1週間後(か1か月後)にスワップ情報を公開しようと思います。

 

 

f:id:yamauni503:20210301131428p:plain


PVアクセスランキング にほんブログ村