目指せ夢のスワップポイント生活!

FXのスワップポイントでコツコツ貯金していきたいと夢見るが、たぶん色々とトラブルであろうことを記録していきます。

【スワップポイント公開】2021/10/11_スワップ評価が25万を超えました

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ   にほんブログ村 為替ブログへ

スワップポイント、徐々に増えております。

25万まで行きました、前回は1か月くらい前で22万くらいだったでしょうか。

1か月で3万円くらいはコンスタントに増えていくようになったかと思います。

 

f:id:yamauni503:20211011102134p:plain

 

トルコリラが下がってきていることが影響して、評価損益が悪化しています。

前々から保有しているEUR/JPNの評価損益が酷いですね…。

このまま放置してよくなっていくのでしょうか?V字回復してくるのでしょうか?

前は少し良くなって、評価損益もプラス域に入ったんですけどね。

 

直近購入したZAR/JPNやRUB/JPNなどはプラス域に入っているので、購入し続けるとしたらこの辺の通貨を中心に買い足していくような形で考えています。

せめて評価損益をプラスにしていかなきゃですね。

 

 ↓ 前回の記録(2921/09/17)

yamauni-fx.hateblo.jp

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村