目指せ夢のスワップポイント生活!

FXのスワップポイントでコツコツ貯金していきたいと夢見るが、たぶん色々とトラブルであろうことを記録していきます。

SweatCoinがどれだけ稼げるのか試してみた

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ   にほんブログ村 為替ブログへ

SweatCoinでどらだけ稼げるのかを私自身が体当たり実践してみようかと思います。基本的には、登録して後はスマホを持って生活するだけといった感じです。ゴルフ行ったときは歩数も稼げている感じです。ブーストや広告閲覧は気が向いたときのみ実施しています。

現状は仮想通貨SWEATが未上場ということなので、稼ぎというよりかはどれくらいSweatcoinを貯められるかという点での記載となります。上場後の動きなど他の品部分も多いアプリですね。

どれだけSweatcoinを貯められるか?

2022年の各月ごとにいくら稼げているかをグラフ化してみました。ゴルフが多かった月は獲得しているSweatcoinが多いような気がいます。

2022年5月

単月:738.99 Sweatcoin

合計:950.81 Sweatcoin(4~5月) 

2022年6月

単月:617.26 Sweatcoin

合計:1568.07 Sweatcoin(4~6月) 

2022年7月

単月:799.91 Sweatcoin

合計:2367.98 Sweatcoin(4~7月)



 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村