目指せ夢のスワップポイント生活!

FXのスワップポイントでコツコツ貯金していきたいと夢見るが、たぶん色々とトラブルであろうことを記録していきます。

STEPNの始め方と稼ぎ方を紹介(アクティベーションコードあり)

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ   にほんブログ村 為替ブログへ

歩くだけでお金になる…???

きっかけはTwitterだったかと思います。

初めは「は???」としか思わず…何度かスルーしていた自分に後悔…。

後発組になってしまいましたが、先ずは原資回収という目標に向かって頑張ってみます!

 

また、ページの下部にアクティベーションコードを記載しましたので、登録がまだの方は是非ご利用ください。

 

初日のスクリーンショット

f:id:yamauni503:20220417212707p:image

2足だけ買ってみました。

これをミント?というものをして3足にするのが直近の目標です。

明日から出社時は早歩きです(笑)

 

やりながらにはなりますが、STEPNが始められるまでに必要なことを整理してみました。

STEPNを知ったきっかけ

10万円もするスニーカー?

株やトレード系のTwitterを見ていたはずなのに、突然「10万もするスニーカーを買いました」という書き込みがあったことで「え、なんで???」と思ったのがきっかけになります。

歩くと儲かる?

最初はUberEatsのような受注型の仕事を行うのかと思っていました。

しかし、どうやら本当に歩くだけでお金(仮想通貨)が貰えるという話だというところまではツイートを追っかけて理解できました。

その中には「1日で〇千円稼ぎました!」というものもあり、「えー、ホントに?」と思うこともあり、調べてみることにした感じになります。

STEPNを始めるまでのステップ

ビットコイン(BTC)が購入できる証券口座の開設

個人的なオススメ

楽天Wollet(楽天ウォレット)

Solana(SOL)が購入できる証券口座の開設

個人的なオススメ

Binance(バイナンス)

私はSTEPNを始めたときに開設した取引所です。

10分くらいあれば登録が可能なので、これからSTEPNや暗号通貨取引を始める方はBinanceで初めて見てはいかがでしょうか。

今なら下記の招待IDを入力して頂けたら取引時にかかる手数料の10%が還元されます。

登録していただく方も得できるキャンペーンですので、是非ご利用ください。

 

招待ID : FLVD52UK

↓画像をタップしてBinanceのHPへ

f:id:yamauni503:20220427091934j:image

Solana(SOL)をSTEPNのウオレットに送る

送付と確認方法

新しいリンクを作るイメージ

STEPNで稼いだGST、GMTを円に換金(現金化)する方法

1.GSTをSpendingからWalletに移す

あああ

2.Wallet内でGSTからUSDCに変換する

あああ

3.USDCをBinanceへ送金する

あああ

4.Binance内でUSDCをXRPに変換する

あああ

5.XRPをBinanceからLiquidへ送金する

あああ

6.Liquid内でXRPをJPYに変換する

あああ

7.JPYをLiquidから銀行口座に送金する

あああ

 

アクティベーションコード

アクティベーションコードとは?

STEPNを始めるにはアクティベーションコードが必要になります。

既存のプレイヤーは定期的に受け取るのが手っ取り早いのですが、アクティベーションコードは1つにつき1人が使用できる仕様のようです。

そのため、Twitterやブログなどに記載されているアクティベーションコードは使用済みの状態となっているものがほとんどです。

私もこのブログを通してユーザー拡大のためにアクティベーションコードを記載していこうと思います。

アクティベーションコード

これから始めたいと思う方は以下のアクティベーションコードを試してみてください。

タイミングが良ければ、利用できるかもしれません。幸いにも利用ができた際には、TwitterのDMなどでご連絡頂けると今後の励みになります。

また、折角ご覧いただいたにも関わらずコードが使用済みとなってしまった場合はご容赦ください。

-------------------------------

アクティベーションコード

01. 16587402 (掲載 2022/04/22 11:40 利用確認 2022/04/22 11:49)

02. 69459399 (掲載 2022/06/13 19:28 利用確認 2022/06/21 11:59)

03. 40858530 (掲載 2022/06/22 14:10 利用確認 2022/0x/xx xx:xx)

-------------------------------

 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村