目指せ夢のスワップポイント生活!

FXのスワップポイントでコツコツ貯金していきたいと夢見るが、たぶん色々とトラブルであろうことを記録していきます。

【図解】STEPNで稼いだGSTを銀行口座に円を入れるまでを整理

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ   にほんブログ村 為替ブログへ

STEPNはやり始めてきましたね。

私も4月の後半から初めまして、何とか1足レベルが19まで上げられまして。

これから原資回収を頑張っていこうかと思っているところです。

さて、ではどうやって歩いて稼いだGSTをJPY(円)に変えていくかを

自分の脳内整理をしてみました。

間違っている箇所などあるかと思いますが、お気づきの点ありましたら、

コメントにてご指摘いただけますとありがたいです。

GSTをJPY(円)に変えるまでを図解してみた

 


PVアクセスランキング にほんブログ村