目指せ夢のスワップポイント生活!

FXのスワップポイントでコツコツ貯金していきたいと夢見るが、たぶん色々とトラブルであろうことを記録していきます。

【2022年版】TownStarの始め方と稼ぎ方、序盤攻略方法【NFTゲーム】

ブログランキングに登録してみました。
モチベーションアップになりますので、ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 ゲームブログ NFTゲームへ   にほんブログ村 為替ブログへ

あああ

TownStarとは?

2018年からサービスインとなったNFTゲームになります。まちづくり型シミュレーションゲームで、いわゆるGameToEarnと呼ばれるものです。

畑や牧場を作ることで小麦などの収穫や、塩や砂糖などへ加工して、収穫物や加工品を売却することで、最終的にTOWNと呼ばれる仮想通貨を稼ぐゲームになります。

オススメする理由

TownStarをお勧め理由を簡単に説明します。

街づくりゲームをしながらお金(仮想通貨)を稼げる

私がゲームにハマっていた頃にあったSimCityとかA列車で行こうとかザ・コンビニあたりをイメージしていただけると良いかと思います。こういった街づくりゲームを楽しみながら稼げるのは良い点かと思います。

他人と競ったりすることなく取り組むことができる

基本的には設定されたデイリーミッションをクリアすることで報酬をもらえる形になっています。なので、あまり他人の状況を気にすることもなく楽しめるのがこのゲームの良いところです。

ゲームのはじめ方

仮想通貨取引所の口座開設をおこなう

Binance

仮想通貨を購入する

TownStarのNFTを購入するためにはGALAという仮想通貨が必要になります。口座開設したBinanceでGALAを購入しましょう。

GalaGamesのアカウント登録を行う

TownStar(GalaGames)のホームページから右上の「登録」を押して必要事項を入力すればOKです。

app.gala.games

稼ぎ方

ゲーム内で使用するNFTを購入する

ゲーム自体は無料で楽しめますが、仮想通貨を得るためには有料のNFTを購入する必要があります。GalaGamesでTownStar用のNFTが売っています。ただ、オススメとしてはGalaゴールドメンバーシップに登録することで費用的には抑えた形で仮想通貨を入手できるようになります。

ゲームを楽しむ

街づくりゲームなので、まずは小麦を収穫しつつ羊小屋を作っていくのがセオリーかと思います。お金が溜まったら、ガソリン作りを行っていきましょう。このガソリンの安定供給までが1つの難関になるかと思います。

デイリーミッションをクリアする

収穫したものを売却することでゲーム内のお金を手に入れることができます。これを繰り返すことでデイリーミッションのクリアを目指します。まずは羊小屋から収穫できる羊毛を売りまくってデイリーミッションのクリアを目指しましょう。

序盤の進め方

土地を選択する

あああ

農作物を生産する

あああ

ガソリンを生産する

あああ

加工品を生産する

あああ

 


PVアクセスランキング にほんブログ村